ソラマメブログ
プロフィール
Ranmaru Noel
Ranmaru Noel
Barrow Gang
@@
----------------------
Album@@;
最近の記事
test (9/16)
QRコード
QRCODE

2010年09月11日

Bar営業中

Bar営業中




こんばんは~今夜もさくっと営業中です。
9月に入って少し涼しくなったせいか、SLでははやくも秋っぽい服の人がでてきましたね。
自分が季節感がないので人の服みてあーそろそろ秋だなって感じます。



さて、今夜は軽くお知らせが・・・・まぁたいしたこじゃないけど。
この店は最初一人ではじめたので自分のブログにお店の事を書いていましたが、
明日からはお店のブログに移ろうかなと思います。
スタッフも4人になったので4人で書けるように?
まぁURLはまたあしたーもとはあの店のなんで続きみたいな感じになりますけどね。



だいぶ涼しくなってすごしやすくはなりましたが、こういう時期は体調を崩しかねないので気をつけてください。
まぁ骨折ってるオレが言うのもなんですけど・・・・・
そんなこんなで営業中



【おまけ1】「今日はすないぽー」
Bar営業中





【おまけ2】「やんでれ」
Bar営業中





【おまけ3】「どーん!」
Bar営業中





Barrow Gang
Open 22:30~Close 26:00
http://slurl.com/secondlife/Biondello/41/76/23













タグ :Barrow Gang

同じカテゴリー(B&C)の記事画像
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
Bar営業中
同じカテゴリー(B&C)の記事
 Bar営業中 (2010-09-12 00:11)
 Bar営業中 (2010-09-10 01:27)
 Bar営業中 (2010-09-09 22:50)
 Bar営業中 (2010-09-08 23:04)
 Bar営業中 (2010-09-07 23:33)
 Bar営業中 (2010-09-06 23:15)
Posted by Ranmaru Noel at 00:26│Comments(0)B&C
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。